« 気づくと1万歩? | トップページ

おでかけ。

9月17日。

3連休の最終日、とはいえ来週も3連休なので何となく心は軽い♪

休みの日というのは何となく家に一日中いるのがもったいない気がして出かけたくなる。

というわけでもないが、用事もあったので赤ちゃん本舗に行く。ここに行くと一通り欲しいものがそろうので、とりたてて安いわけでもないが、やっぱり便利で行ってしまう。(妻)

なおちゃんはだいぶ賢くなってきたというものの、相変わらずベビーカーで寝ない&ぐずるので常に抱っこ。まだまだ暑いので密着するのはつらいが仕方ない。なおちゃんも汗ばんでいるのだけど、それでも抱っこのほうがええんやなあ。お姉ちゃんにあかちゃんの気持ちを聞いてみる。「ゆうちゃんも抱っこ好きやったけどなんで?ベビーカーのほうがゆったり眠れるやん。」

すると、ゆうちゃんの返しは「仕方ないやん。」だった。。。

何がどう仕方ないのか分からないが、あかちゃんは抱っこが好きなのだ。

そういうわけで、お店でお茶の一杯でも、という時も抱っこなので、なんだか外出するとえらく疲れる。そんなら家にいたらいいじゃん!と言われそうだが。。。

ところで、今日、あかちゃん本舗で「ハイハイレース」なるものをやっていた。

何着かまでは賞品があるみたいで、参加者の親の顔が笑いつつも真剣なのが気になった。

« 気づくと1万歩? | トップページ

育児」カテゴリの記事

コメント

トラバありがとうございます!!
赤ちゃん本舗は私も友達が勤めてるので
良く行きますよ~♪
そんなイベントあるなんて
知らなかった~!?

寝ない子は本当に大変です!!

お互いに頑張りましょ~う。。
また遊びに来ますね~~(●^o^●)

TBどうもです。
ウチは5歳、1歳です。お互い頑張りましょう。

 はじめまして。いやあ、連休って結構パワ~使いますよね。ホンポって、行けば何でも揃うし、かゆいところに手が届く感じが、ナイスです。我が家の子供二人は毎日がレースです。

こんばんは。
TBありがとうございます。
こちら香川県の赤ちゃん本舗は9月末で閉店しちゃうんですよ~(涙)今、閉店セールでにぎわってマス。
愛用していたのに残念。

初めまして。mariamamaと申します。4歳になる娘と2人暮らし中です。
うちの娘は赤ちゃんの頃は抱っこ嫌いでした(^^;)。ベビーカーに乗せても拘束されるのが嫌らしく、いつも抱っこベルトでした(強制的)。
疲れるけれど羨ましいです。昔はよく赤ちゃん本舗行ってましたが、今は行くこともない状態です。玩具コーナーに行かれてもこまるし・・・。2人の娘さんのお世話大変かと思いますが(1人でも大変)、マイペースでファイト!一発ですね!!

TBありがとうございます♪
連休は外出して、逆にお疲れモードになりましたしのりんです。
最近「ベビーざラス」デビューしました。
赤ちゃんのグッズっていろいろあってどれもこれも欲しくなっちゃいますね~
残暑もきびしいですが、お体壊さないように育児がんばりましょ~!


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/n7SZM2r/


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/SQkOcnt/


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/58Gmrm1/


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/93tgaj2/


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/77qdrib/


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/j0am3lb/


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/ps7nybz/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)


http://bisha.hun-kun.net/73621s1/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/y-58psm/


http://kuruma.koreikura.net/g6oeq6b/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm


http://iikoto.chories.net/8y4yit7/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/i0w2ys7/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)


http://hiru.kamerock.net/9ytjcbk/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

ハンディープッシー (一色 れな)
http://www.erospert.net/products/detail865.html


http://kuri.backblack.net/437h-t-/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。


http://feti.findeath.net/w87ng5g/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/s6a71ia/


http://b6kct8j.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://6fk2fj9.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://eqxxjdc.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/r816d7q/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224992/7986487

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ。:

« 気づくと1万歩? | トップページ

スポンサードリンク